2010年9月12日日曜日

写真展の人気投票結果



写真展「オオサカ スナップ」に出展した作品です。
3枚1組で「大阪夜猫」のタイトルをつけました。
ブログでも「大阪夜猫・・・美」をテーマにと書きましたが
実はこの3枚にはこんな想いをこめていました。

母猫の愛情に守られて育った子猫。
親から離れて1匹で生きるようになると辛いこと苦しいことも多いけど
できれば光に包まれて幸せに暮らしてほしい。

夜(闇)・・・人生の辛い部分
光・・・人生の幸せな部分
のイメージで、猫を通して人にも当てはめていました。

人気投票の結果ですが・・・
17人参加で「4位」だったそうです。

ギャラリーに見に来てくださった方
自分に投票してくださった方
ありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。

1位になれば個展開催の権利がもらえたのですが
自分にはまだそれだけの実力がないようです。
また頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

6 件のコメント:

  1. 4位でしたか、、、
    3枚組みの内、1枚目が特に素晴らしいと思いました。
    夜の静けさの中に佇む親子が浅い被写界深度の中でクローズUPされている。いい作品です。

    返信削除
  2.  t-morinoさん、こんばんは。

     「1位になるのはこの写真かな?」と思っていた作品が1位に選ばれたので順当な結果なのですが、悔しいです。
     自分の写真には人の心に訴える力が足りないようです。
     1枚目の母子猫は自分も気に入っていたので、お褒めいただきうれしいです。

    返信削除
  3. ああこの母子の写真でしたか、僕もこれは心引きつけられました。
    僕は4位はスゴイと思います、Kiryuさんを4位にする程の数の人達に感動を与えたのですから、これからも頑張ってください、なんたって、なにわのネコちゃんたちが応援しているのですから。
    拙ブログからも応援させていただきます。

    返信削除
  4.  オザワヒろさん、こんばんは。

     励ましの言葉ありがとうございます。
     「なにわのネコちゃんたちが応援している」と言われたら頑張らないといけませんね。
     もっともっと何かを感じてもらえる写真を撮れるように精進します。

    返信削除
  5. 4位、すごいと思います!
    次へのステップとして、誇りとなる4位だと思いますよ。
    夜の写真は難しいです。
    私など、まともに撮れたことありません(T_T)
    3枚目の、力強い猫さんの目が好きです。
    これからも、お互いに猫さんに恋して
    写真撮っていきましょうね^^

    返信削除
  6.  peeさん、こんばんは。

     ありがとうございます。
     これをステップにして、次はもっといい結果を出せるよう頑張ります。
     夜の猫写は楽しいけど難しいですよね。
     自分もまだピンボケが多くて、苦戦しています。
     3枚目の猫は好奇心が強いみたいで、モデルとして最高なんです。

    返信削除