2010年9月28日火曜日

「枯れ葉の寝床」

一昨日更新の「秋色の白猫」で初めてコメントを頂戴したはるこさん
「枯れ葉の寝床」という言葉を教えていただきました。
素敵な表現が心に響いたので、早速、撮影に行ってきました。
「枯れ葉の寝床」のイメージに合っていますか?
「寝てないよ」
そこなんですよね。
狙った場所に、狙った猫(色が枯れ葉に合っているから)がいたのですが
残念ながら起きていました。
でも、自分は猫のアクビ顔が好きなのでアップしてみました。
「眠たいよ~」ということで。

この猫はお気に入りの1匹なので、他のカットも載せますね。



一番下の写真のほうが「枯れ葉の寝床」にマッチしているのかな?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

3 件のコメント:

  1. このコは女の子かな?
    前にお気に入りでアップされてた美人ですよね!
    タイトルと写真がピッタリですよ!!
    なんか芳醇なかおりが写真から漂います、、

    返信削除
  2. みゃうぴぐ2010年9月29日 10:48

    あ、この子達知ってます。
    以前その場所に行った時、見つけて私もモデルをしてもらい、いっぱい撮りました。なかなか行けない場所なので元気な姿が見れて嬉しいです。
    また会いにいかねばー!

    返信削除
  3.  >>はるこさん、こんにちは。

     はい、以前、横顔のアップを載せた猫です。
     たぶん女の子だと思います。
     
     タイトルと写真、ピッタリですか?
     そう言っていただけるとうれしいです。
     芳醇なかおりなんて褒められると照れちゃいます。

     >>みゃうぴくさん、こんにちは。

     ここでは、はじめまして。
     ブログにご訪問いただき、コメントまで頂戴してありがとうございます。
     このコたち、ご存じですか?
     この時は他に白黒の猫がもう1匹いました。
     みんな美猫なので絵になりますよね。
     この場所でもし会ったら、よろしくお願いします。

    返信削除