2010年9月25日土曜日

秋の訪れ

秋だね。
猫団子を見てそう思った。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. ほんとに秋を感じさせる写真ですね、これからソトネコちゃんたちには厳しい冬が近づいて来るのですね。
    Kiryuさんはよくこんな場面に出会えますね、不思議だなあ。
    ↓のネコちゃんもかわいいですね、Kiryuさんが好きなんだ。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、こんばんは。

     酷暑から突然、秋になりましたね。
     でも、10月にはまた30度超えの日があるかもしれないとテレビでやっていました。
     日本の四季はどうなってしまうのでしょうかね?

     猫のいる場所を数多く知っているので、そこをこまめに回っているからなのですが、空振りも多いですよ。

    返信削除
  3. kiryu さん

    秋ですね、大阪!
    東京はまだまだですが。。

    兄弟猫ですかね? 猫団子かわいい。

    返信削除
  4.  mimiさん、こんばんは。

     猫の写真を撮るようになって秋の見つけ方を覚えました。
     夏の間は涼しい場所にいた猫が温かい場所を求めるようになるんです。
     落葉を集めた上なんて、ふかふかでぬくいんでしょうね。
     しかも猫団子・・・夏の間は見られなかった光景です。
     この猫はいつも一緒にいるので、たぶん兄弟だと思います。

    返信削除