2010年9月16日木曜日

アホだね

アホだよね。
猫ではありませんよ、自分がです。
昨夜のことです。
「雨が降りだしたので夜の猫写はあきらめました」と更新したのに
1時間後、雨が止んだのを見て「少しだけ」と自転車で出かけてみたんです。
で、この猫を見つけて数カット撮ったところで、また雨が・・・。
自転車なので傘を持たずに出たから、あわてて帰ったけど
雨は一気にひどくなってどしゃ降りに。
全身ずぶ濡れになってしまいました。
やっぱり、やめておけばよかった。
アホだよね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿