2010年9月22日水曜日

すっぽり

「夜、美しき出会いシリーズ」で紹介した美猫さん。
今回は昼間、かわいい写真を撮らせてくれたのですが
実はこんなところにすっぽり納まっていました。
腕まで納まっているよ。
お見事!

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. こんばんは
    決定的瞬間ですね。
    いいですね。
    最近、写真の画質と背景のボケ感が綺麗になった気がするのですが、レンズ変えたんですか?気のせいですか。ちょっと気になるのでもしよかったら教えてください。

    返信削除
  2.  イガラシさん、こんにちは。

     面白いところに入っているなと思って、いろいろな角度から撮りまくってしまいました。

     レンズは夜の猫写用に中古カメラ屋さんで買ったものです。
     Canon EF50mm f1.8Ⅱで、値段も安かったです。
     以前はズームを愛用していたのですが、今はこれを昼間も使って撮っています。

    返信削除
  3. こんばんは、ごぶさたしておりました。
    涼しくなってきたので、外ネコちゃんも楽かなと思っていたら、早く寒くなりそうですね。
    何のために、はまっているのかな(笑)別に困っているようでもないし。趣味なのだろうか。
    カレンダーすごいですね、リストにあったJR名古屋高島屋なら近いけど、そこに行けば手に入るのかな。
    ポチして行きます。

    返信削除
  4.  オザワヒろさん、こんばんは。

     猫さん、狭いところにすっぽり入るのが好きみたいですけど、なんでなんでしょうね?
     落ち着くからなのかな?
     それとも、体を隠すためなのかな?
     今度、この猫に会ったら聞いてみます・・・って、猫語しゃべれへんやろ!(自己つっこみ)。

     来年度カレンダーの販売開始時期は書店によって違うみたいですが、10月末までには並ぶと思います。
     また、通販でも購入できます。
     3種類のカレンダーはどれも素敵な写真でいっぱいですので、ぜひともよろしくお願いします。

    返信削除