2010年9月24日金曜日

静寂の中に

車もほとんど通らない静かな夜の道。
自転車を走らせていると
1匹の猫が道端に佇んでいた。
初めて会うコかな?
自転車を降りて近づいていくと・・・。
何回か写真を撮ったことのある猫でした。
猫も自分のことを覚えているのか
「遊んで~」とせがんできました。
よ~し、いっぱいなでてあげるからね。

楽しい夜でした。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. Kiryuさん☆
    おひさしぶりです。
    しばらくコメントをせずに申し訳ありませんでした。

    猫さんは頭が非常に良い動物なのでKiryuさんの事を
    覚えていてくれてて「遊んで~」とせがんで来たと
    思いますよ。

    実際に僕が良く撮影している猫さん達も僕なら広角レンズ
    で近くに寄って撮影させてくれたり身体を触らせてくれた
    り甘えて膝のうえに乗ってきてくれますが見ず知らずの
    カメラマンなら警戒して近くに寄りませんからね。

    本当に猫さんは頭が非常に良い動物ですよ。

    これからもまた宜しくお願いしますね。

    返信削除
  2.  mitsuoさん、こんにちは。
     お久しぶりです。
     こちらこそ、よろしくお願いします。

     猫って頭がいいですよね。
     優しくしてくれた人のことは覚えているし、いじめた人のことも絶対、忘れませんものね。
     「遊んで~」と来てくれると、猫好き人間としてはうれしいですよね。
     でも「じゃあ、またね」と別れるときが、なんか悲しくなるんですよね。

    返信削除