2010年9月17日金曜日

夜、美しき出会い18とお知らせ

キミは寂しくないのかい?
夜、そんなところにひとりでいて。
ボクが話し相手になってあげようか?
言葉は通じなくても、心は通じると思うから。

お知らせをひとつ。
10月10日に大阪・中崎町で「猫の里親会」が行われるそうです。
会場となるカフェは、自分がときどき利用しているお店です。
猫を飼いたいと思われている方は、ぜひ足を運んでみてください。
素敵な猫との出会いがあるかもしれませんよ。
時間、場所など詳細は下の画像をクリックしてください。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿