2010年9月7日火曜日

夜、美しき出会い15と写真展初日

めっちゃかわいいやん、キミ。
いっぱい撮らせてな・・・とシャッターを押していたんだけど
願いはかなわず、猫さんはすぐUターンして奥へ歩いていっちゃった。
今度会ったときは、もっと撮らせてね。

さて、今日からスタートした写真展「オオサカ スナップ」に顔を出してきました。
「ギャラリー アルテ スパーツィオ」の入り口。

展示されている自分の写真です。
(写真展終了後、出展した3点はブログに載せますので、今回は小さくしました)

写真展に参加したのは今回が初めて。
展示されている自分の写真を見るとドキドキするね。

それから参加者みなさんの写真を見て回ったら
素晴らしい作品ばかりで圧倒されました。

この写真展は来場者による人気投票があるんだけど
自分はどんな評価を受けるのかな?
厳しいかな・・・。

まっ、結果はさておき、写真展に参加するのは勉強になっていいね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. Kiryuさん、おはようございます。

    写真展開催おめでとうございます。
    自分の写真を出展している気分は特別だと思います。

    展示されているうちの一枚は、私が表現のしようがないとコメントした夜の母子のようですが‥‥
    この写真、私も大好きでしたから人気投票での高評価をつい期待してしまいます。

    ところで、台風の影響はいかがですか。
    大阪には警報や注意報が発表されていると聞きました。
    どうか、十分注意してください。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. かわいい子ですね。すぐいっちゃったとは言ってもバッチシカメラ目線で。
    出展おめでとうございます。高い評価がとれるようにお祈りもうしあげます。フレーフレー

    返信削除
  4.  >>wabiさん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     でも、今回のは公募の写真展ですから・・・。
     それでも、会場で自分の写真を大勢の方に見てもらえるのはうれしいものです。
     はい、1枚はあの母子の写真にしました。
     自分としては3枚1組のつもりで写真を選んで出展したのですが、「人気投票は作品1つを選んで」だったので「作戦を失敗したかな」と思っているところはあるのですが・・・。

     と、午前中には書いたのですが、先ほどギャラリーに顔を出したら「3枚1組での投票に変えました」と言っていただきました。
     よかったぁ~。
     でも、これで高評価を取れなかったら、自分の写真が下手で人の心を打つものがないということになりますね。
     

     台風のご心配をいただきありがとうございます。
     自分の住んでいるところでは風が強い程度で、もう雨も止んでいます。
     これからは北陸、関東、東北のほうが心配ですが、被害がなく通過してくれればいいのですが。

     >>オザワヒろさん、こんにちは。

     猫くん、塀の後ろから出てきたらカメラを構えているおっさんがいてビックリ。
     一瞬、固まっちゃったところをうまく撮れたんです。
     
     応援ありがとうございます。
     人気投票の結果は日曜日に出ますので。

    返信削除